人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


双子 ウェンディ

☆ヒューバート
なんかこう場を静観してるような印象を受けてるのがヒュー。ヒューも中庸ど真ん中という感じだけど、占いに関する謎発言がネタにしても気になるw >>1:63 >>1:298

でもなんか気楽そうな印象はあるかなぁ。純灰に位置する感じだけど、今日の発言とか、ニーナに対する質問の類いは好印象で見てるから、希望からは外したいかな。


☆ハーヴェイ
けっこうハーヴェイ気になってる。ニナの>>1:206を見てふんふん、ってのが1番大きいかな。

>>1:239だけど、自己保身のための弁明なら、ノーマンに質問の正当性とかを問う必要性ってないと思うんだけど?

んであとハヴェイで気になってるのはシャロとのライン。昨日シャロをウェンは疑ってたけど、シャロの対ハヴェイ考察>>1:221がちょっと気になって。
>ハーヴェイさんが狼だとすると生き残りを掛ける時に矛盾が出てくると思いますし。
どこで矛盾が出るだろ?って。この考察ってちょっと違和感に感じたんだよね、ウェン的には。村人だと考える根拠がちょっと??って思って。そこでシャロとのラインがちょっと気になってる。

ちょい黒気味の灰。

(99) 2007/04/21(Sat) 07:07:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ