人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【2】
>>64■2.3.4(トビーやん)
ちょいと質問させてねぇ。
まず、投票COがあまり好きやないのは申し訳なかったわぁ。

やけど、初日フルオープンやダメなの?と言う疑問が。
だって、吊り回避をさせるためゆうても……
初回占いで黒引いた時、回避するのはその黒出た人ちゃうん?
そうなった場合、占霊ラインは確立するんけど……ソレが目的かのぅ?
また、それで誰も回避せずに霊能1COになったら?

それなら、アタイ的に、フルオープンで元から回避を断った状態でいけばいいやん、とか思うンやけど。
フルオープンで霊能2COってありえへんのかなー、って。
もし2−2で初回占いパンダ引いた時に、その人吊れば、ラインは確立するしの。

(99) 2007/02/04(Sun) 13:39:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ