人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


村長 アーノルド

グレン 真≧狂≧妖>狼 最初はもっと普通(?)に判りやすく発言があったような気がするのだが、どんどん掴みにくい発言になって行っている気がしないでもない。急に忙しい罠なのなら私の同士だがな。始めは真の可能性を高く見積もっていたがうっかり信用を取りすぎていたらまずいと軌道修正している狂人の可能性もなくはないかな…となんとなく思ってしまう。議論参加姿勢の柔和な感じと相俟って狼の可能性は三人の中で最も低い気がする。
個人的に私のことを閣下と呼んでいるが、我輩は一万と30歳ではない(笑)
因みに、妖魔だったら灰に居ると吊られやすいと判断して出てきている可能性は結構濃厚かもしれん。

(98) 2007/01/30(Tue) 23:33:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ