人狼物語

22 the party


少女 アニー

【7】
占候補の発言も見ると…クロウお姉ちゃんは、最初は占関連の質疑もあるね。>>1:461は薄めだけど時間がなかったなら仕方ないだろうし、気になるレベルじゃないかな。
以後の発言を見ると、他者の発言で繋がらない所を疑問に感じて聞いたりしてるね。で>>2:280ギルバートさんへの質問が、クロウお姉ちゃんにしては読みが浅い気はするか。でも>>2:290で気づいたってことね。
>>2:351の占3COのローラー云々が微妙といえば微妙。でもその後は共感できる。クロウお姉ちゃんは回避じゃなく投票で出たし、●▼に当たらないようにしてたと思う。
発言的には少し微妙に感じる点はあれど、●▼に当たらないようにしてたとは思えるし、かといって狼だと全体的に白めに見られてた所から出て来たのも微妙に思えて、普通に真だから出たorギルバートさん真で2COだとまずいと思って出た狂か。

ローズマリー姉さんに関しては、ネリーお姉ちゃん>>73がなるほど、と思った。あたしはそれ自体偽要素とは思わないけど、酒売偽だと>>67の「あとこれ〜」って発言が出るのは、ローズマリー姉さんがそれをマイナス印象と見るなら出てこない発言っぽい気はする。

(98) 2007/02/09(Fri) 12:51:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ