人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【5】
(続き)
まず発言が客観視点になるように努力してた。>>1:392「占い師にCOさせる」とか他にも色々。
占い結果の出し方に関係する発言にあえて触れた部分もあったが、これは潜伏占い師をかばうブラフ村人の態度として見てもらえないかと思ってたな。ゾーン占いの結果の出し方についてとか、本決定確認が鳩からで、そのまま夜明けを迎える可能性があったから、複雑になると見落とすかもしれなかったから。
それと、潜伏共有者に見えないかな、とか思ってた。智狼入りで灰襲撃するなら狙うなら占い師>狩人で、潜伏共有者なんか食ってる暇ないだろ?特に灰が広いんだから。
>>1:625とかでボブのためにメモに指示貼れとか言ったのはそういう目的あったし。それとグレンに絡むようにしてた。
>>2:593で本決定と夜明けの時間をあけるよう促したのもそういう意味があったな。投票COの指示に従ってたから俺は関係ないわけだけど、吊り先移動大丈夫なのか?とおせっかいしたんだけど、委任あったこと忘れてたんだ。
しかし今見たら、ボブにコミットの確認だけさせて占い先指示してないし...。占い師視点丸出しだったなぁ、俺...。

(97) 2007/02/09(Fri) 12:38:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ