人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


双子 ウェンディ

■.灰印象
☆ソフィー
>>1:187 がちょっと過敏かな?って感じ。あとは保留。確かにタイムラグは気になるところ。ただメタっぽくなるから、一応考慮外。がんばって喋ってほしいのね。

☆ノーマン
昨日のちぐはぐ感はおいといて。
>>1:154
>説明が足り無さ「過ぎる」幼女な双子
>偽文学少女改めソフィー
ここらへんなんで外す基準になったのか聞きたいな。って理由が>>1:191かな。ウェン的には凄く不満ww
>やってみたかったつーノリ臭ぇし。
とかね。COの好き嫌いに対する認識って誰もが違うものだと思うから、そういう言い方は良くはないと思うのね。
占うより吊り、っていう判断も?って感じ。まぁあの時点でウェンも寡黙だったから何とも言えないけど、これからの発言で判断、っていう発想がなかったのにはちょっとSG作りの種を蒔いてるように若干見える。

ただ全体的には割とフットワークは軽めで人間印象ではある。もうちょっと発言聞きたい。

(97) 2007/04/21(Sat) 07:06:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ