人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【4】
>>73 ネリー
ちがうちがう。回避をしたタイミングが問題。仮決定で決まった段階でのCOと、本決定出てからCOって違うと俺は思うぜ?
ローズマリーが狂人だった場合、占い師を騙るために潜伏していたのなら、仮決定で吊りが決まって回避を求められた段階で、即占い師COをしてもいいと思うんだがよ。どうせいつかCOするのだからな。

>>95 オードリー
ああそっか。俺はクロウをそこまで白く見てなかったからなぁ。

>>92 グレン
うん、俺も怪しかったと思う(ぉ 白さアピールをしようなんて気は全然なかったし。霊確まとめで共2潜伏、初日からしっかり灰考察していた多弁占い師を、白すぎて吊れないと判断した狼陣営が占い師と思わずにピンポイントで初回襲撃というのを知ってたから、白すぎないほうがまだマシだと思ってる。
まず俺が食われ属性を自覚しているということは理解してくれな。村人の時でも灰襲撃食らってることが多いんだ。だから占い師臭を出して、襲撃されるのが怖かった。

(96) 2007/02/09(Fri) 12:35:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ