人狼物語

11 陽炎の村


隠者 モーガン

・ギルバート
ギルバートは質問はそれなりにあるんじゃが、内容が疑惑振りまき型で、ツッコミ易い所にツッコんでいるだけに見える為、真とも騙りとも判断つけられんのう。

気になるのは昨日の占い希望を出すのが遅れた事か?

もし答えを知っている狼だとすると、初日なんかみんな明確な理由が出せてる訳でもないんじゃし、さっさと適当にスケープゴートを占い先に挙げておけば事足りたと思うんじゃよね。

わざわざ狼が信用を落としてまで占い希望を遅らせる理由があるのかのう?

そう考えると少なくても答えは知らない人間ではあるように思えるが、昨日の状況もあわせて考えると、ギルバートにかなり疑いが集中していた(=発言が注目されている)為に、うかつな理由でスケープゴートを挙げる事ができなかった狼の可能性もあるのかしらん?

他の候補との兼ね合いからの消去法になるが、狼=狂>真印象かのう。

(96) 2007/01/17(Wed) 21:43:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ