人狼物語

22 the party


文学少女 セシリア

【2】

ん〜ちょっと真面目なガチ発言(いや、今までも真面目だけど)

正直、発言をこのまま追ってても、みんな各人のスタンスで話してるから、意味がないかなぁとか、ちょっと暴走気味な意見を言ってみたり。

特にステラさん襲撃のために、確定情報が出てこない状態になったので、あえて状況判断から、希望を言ってみる。

■1.●ネリー
■2.▼ギルバート

これは>>2:607で私がいった、ハーヴェイさん希望で●▼を出した中から選出。すでにかくて情報が出せなくなったので、占いも灰として扱うべき。正直、オードリーさんを先に●とも思ったけど、安全策で確実に一匹しとめられる方向でいくことに。ローズさんとのラインを考えると、ギルバートさんの方が若干黒寄り。ソフィーさんごめんなさい!

(95) 2007/02/11(Sun) 22:12:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ