人狼物語

11 陽炎の村


隠者 モーガン


・トビー
特に引っかかる発言はなかったのじゃ。

昨日の占い希望でパッションと言っていたのは「真占い師としてはどうかな?」と思わないでもないが、もし真占い師でも初日でそうそう狼ロックオン出来るはずもないからのう。

前に出過ぎず、かといって後ろにも下がらずで狼っぽいポジションだと思っておったんじゃが、今日の>>68>>69のおじいちゃん考察が気になった。

今の所、おじいちゃんと狼だけが共有している情報は「おじいちゃんが人間」という情報じゃろ?

つまりトビーが狼じゃったら、おじいちゃんには黒印象を付けておきたいハズ。

その意味では>>68は狼っぽい発言とも言えるのじゃが、狼なら>>69の最初の4行は出て来ないんじゃないか?

>>69の4行はあくまでおじいちゃんをフラットな視線で見極めようとしている=おじいちゃんの正体を知らないように見えるんじゃね。

そしておじいちゃんの正体を知らないという事は同時に狼でもないと言う事じゃな。

そんな訳で真=狂>狼な印象。

(95) 2007/01/17(Wed) 21:42:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ