人狼物語

11 陽炎の村


隠者 モーガン

■1.リックでいいと思うぞい。
そしてズバリ! リックは将来ジャーナリスト(肉体派)志望じゃとおじいちゃんセンサーは感じとっている。
■2.占い師候補の考察&内訳予想
・グレン
グレンの発言で目立つのは>>1:3>>1:105のように最初から占い師視点での霊能潜伏を提案しておった所じゃのう。

これは真なら当然じゃが、騙りだとしたら最初から占い師騙りを視野に入れていた事になり、潜伏するか騙りに出るかはもう少し状況を見極めてからにしたいであろう狼には見えづらい。

後、今日の>>50で(積極的ではないにしろ)占いローラーの有効性を考えているのが、本当に村の為の一手を模索している感じがして好印象じゃな。

人外サイド的にはあんまり占いローラーはやって欲しくないはずじゃと思うからね。

以上から微妙なのじゃが他の候補との兼ね合いで狂=真>狼な印象

(94) 2007/01/17(Wed) 21:42:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ