人狼物語

79 田舎の村


新米記者 ソフィー

■4.ヒューバートの処遇
今は様子見きぼー。
■5.灰考察
ヒューヒュー:
>>1:26でドリー姉さんを狂扱いしてるのは確かにドリー姉さんを村騙りと見てたのなら納得。
>>1:83の説明と言動も納得いくんだよねー。
占い騙り関連で一つ気になったのがなんでそこまでドリー姉さんを村騙りと思ったのかって所かな。
占い師騙りをしようと思うほどドリーさんが村騙りだと思った理由はある?

>>1:83で真の可能性を全く考えて無いって言ってるのに>>1:87で真の目を見だしたのはあれからの言動を見て?

>>1:320はヒューヒューが狼だとしたら度胸あるよね。
ってゆーか、エッタちゃんとヒューヒューが仲間なら他の占い師候補も挙げてる●デボラお婆ちゃんであわせちゃうと逆にヒューヒューが占われる気がするから希望しないような気もするんだよねー…。
でも>>1:328でドリー姉さんの希望に気付いて無いってゆーのも気になる…。
でもでも、それなら赤で聞けば良いような気もする…。

やば…、無茶苦茶悩ましい…。

>>14でエッタちゃん真っぽいって言ってるのに>>72でいきなり狼だと思ったのは何でかな?
対抗の占い希望に気付いてなかったからだけ?

(94) 2008/01/21(Mon) 05:34:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ