人狼物語

79 田舎の村


新米記者 ソフィー

エッタ:
占い師4CO目。CO順的にヒューヒューと狼仲間の可能性はあると思う。
ただ、>>1:102は仲間なら言い辛いかなって思う。エッタちゃんが狼なら3−1狙いなんだろうし、占い師襲撃も考えれば灰とのラインは繋げたくないと思うんだ。
>>1:105がどこまでも私の心の琴線に触れ続けてるよー。
だよねっ!だよねっ!激しく納得。人外視点なのが無茶苦茶気になるけど。

灰考察であんまり対抗からの考察が無いのが気になってるかな。
後は、灰考察でデボラお婆ちゃんを白寄りに見てる感じは無かったのに、>>1:306で消去法で●デボラお婆ちゃんってゆうのがちょっと気になった。
エッタちゃん的に出来るならデボラお婆ちゃん占いたくなかった?

真っぽいかなぁって思ってたけど、今日の言動が物凄く気になった。
パンダなのに判定に対する反応が全く無い…。
真ならやっぱり驚きそうなとこだと思うし、狼で割れるの知ってたのかなぁってちょっと思った。
やっぱりヒューヒューとのライン捨てきれないかも…。

エッタちゃんはヒューヒュー占いで割れると思ってた?

(92) 2008/01/21(Mon) 04:46:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ