人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【9】ガチ番号めちゃくちゃ。あはは。

現状ラッセル・ソフィーが白く見えてるので、占い吊りはアニー・ナサニエルで出そうと思ってる。第二は▽ギルで。


>>75 オードリーさま
ウチがオードリーさまを庇うのも運命かね。

あー、●灰▼未→●灰▼灰でギル視点ではLWの位置が判明するのか。ただギル視点LW知るためならそれでもええんやけど……▼オードリーにしたくないという点なや。

>>75 グレンさま
んー、一番情報量が多い占い吊り順ってどんなのやろうか?安全策▼オードリー後の純灰つぶしか?

個人的にウチはギル偽決めうってオードリー吊らず今日▼ギルでもええと思ってるんやけどな。
まだ決めうちは無理という人も多いしな。なんというかクロウ白判定のオードリーは吊りたくないんやよな。単体では白くないけど、占い師真贋込みやと最白人物なんよね。

(90) 2007/02/15(Thu) 23:51:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ