人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


双子 ウェンディ

>>1:214 で占い希望を●エッタで出してるんだけど、これは結局狼狙いではなかったって解釈でいいのかな?>>1:206でハヴェを1番占いたい、と言いつつ寡黙を判断するためにエッタ希望、という感じなのかな。
ウェンが思うのは、寡黙でも人間だと判断できるような部分ってあると思うんだ。空気とかね。ニナがノーマンは"雰囲気が"1番白い、っていう風に言ってるけど、そういう部分。

私が今あんまり喋ってない人の中で、ネリーとかをそういう風に見てる。だから寡黙が云々っていうんじゃなくて、狼狙いでがんがんいけばいいんじゃないかと。>>1:206を見てなるほど、って思っただけあって気になった。>>1:234がニナの主張なのか。質問は却下。それはそれで良しって感じだけど、積極的に狼当てにいってほしいかな。短命になったら困るじゃない?

(90) 2007/04/21(Sat) 04:54:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ