人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


鍛冶屋 ゴードン

>セシリア >>70 に回答
まとめ役のミッキーが『グレン真』と思っていた(>>6:101)のに、
『ルーサーとマリーが、全力でゴードンor卍さん吊り』に走ったら…

マリーは、どう見えるだろうか?
それこそ最終的な狼勝利を逃すのでは?

セシリアの『ルーサーがマリー吊りに全力だった』の根拠は、
ルーサーがハーヴェイ狼と明かしたことですね?
ワシは、これをマリー吊り回避と見てます(>>64)
どう取るかで評価が分かれますね。


それから…ルーサーの妖魔スケール>>6:116 『妖魔:ローズ>鍛冶屋>卍』も、
マリー吊りに『熱心『』…の判断の一部かな?

ワシは、ルーサーが妖魔スケールは出しても、吊り希望はださない(>>6:71)…という中途半端な姿勢が、
余計、灰のLWの不安定な位置を物語っていた…と思う。
(妖魔スケールが出たのは、ミッキー>>6:101の後だよ?)

(89) 2007/02/05(Mon) 11:11:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ