人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【7】
>アニー
ふむ。アニーはギル偽確定っていう情報よりも、一手灰に使う方が良いって思ってるのか。まあ、2択よりも5択の方に吊り手は使いたいわな。

>ソフィー
今日の占いで黒出して来るなら好都合。村側吊るかもしれんが、流偽って情報落ちるしな。偽なら今日は白より断然黒出して欲しい。

んー。これまでの状況とか省みるとクロウ真になるんだが、世論見てるとギル真なんじゃないかと思っちまうんだよなー
クロウ偽とすると、圧倒的な信頼得てるよな。けど、今日もし▼未●狼となったとしたら。クロウの信頼度に関わらず、詰むんだよな。村側勝利で。

なんかこの辺で吊り先どうすっかーとか悩み中。まあ、まだ1日あるし明日考えよ。

(89) 2007/02/15(Thu) 23:48:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ