人狼物語

22 the party


少女 アニー

【11】
ネリーお姉ちゃんの単体発言を見返すと、>>1:59グレン兄さんへの主張はご尤もだと思う。ただそれが考察に生きてるか、となると?だけど。
2日目に関しては淡々と灰考察、そして一部意見交換で、白黒要素とかは全然挙げてない印象だったけど、序盤だから仕方ない面もあるとも思う。
>>2:347と言ってるだけあって、3日目の占考察は力が入ってるね。状況考察、単体考察でもギルバートさんへの指摘など鋭く思う。
4日目の占考察も結構納得できる。この日の狩人CO提案は特に何とも。
ただ後半になっても灰への白黒要素挙げは若干弱めか。ただ繋がり的にありえなさそうなのを消去していこうという姿勢は出てるね。
>>5:293>>5:301が、直後にクロウお姉ちゃん襲撃する狼にしては少し出てくるのが微妙な所かもなぁ。
>>23>>24は概ね同意だなぁ。あたしは、「未のみ狼で、未生存狙いで狂売襲撃」の不安が残ってたりするけど、これまでの状況等から薄いとは思ってる。
>>60で挙げた理由で、>>55>>56に対する>>58が白く感じた。というか彼女の単体発言で一番白く感じたのが>>58だったりする。

(88) 2007/02/15(Thu) 23:48:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ