人狼物語

79 田舎の村


新米記者 ソフィー

■3.占師内訳と判定について詳しく
◇判定から考察
オードリーさんが真ならヒューヒュー狼。
この場合エッタちゃんが狼かなぁって思う。
ステラン-ヒューヒューだったらもうちょっとステランが様子見ても良いと思うし、狂人エッタちゃんが占い師COしてるのもちょっと気になる。
もうちょっと様子見て霊COでも良いと思うし、狼2騙りの可能性を考慮して潜伏もあると思う。
それに>>1:105に物凄く納得できる立場からすればヒューヒューに黒出ししてそうな気もする。

とゆー訳でドリー姉さんが真なら
エッタ狼>狂、ステラン狂>狼

ドリー姉さんが偽ならやっぱり狂かなって思う。
狼が初回に黒出しは、自分が黒出し相手より先に吊られる可能性も考えるとし辛いと思うから。
霊から黒でればヒューヒュー白確定だし。

その場合の内訳は判定からは考察できないから単体印象になっちゃうかな。なのでもうちょっと考察してから。

(88) 2008/01/21(Mon) 03:50:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ