人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【13】

は無理でも▼未は狙っている?

六日目からは、すっきりした考察で売真寄りに。けれど>>6:55は▼未を諦めていない?その後俺と流のやり取りからギル真の目を捨てはじめ?(>>6:151)3日目と考察の仕方が変化した感。


>>82 ソフィー
酒は今にも寡黙吊りされそうな位置。酒新別陣営なら、心象損ねたりとかしたくないんじゃないかな?酒>>1:662で質問に気づいたけど、気づいたことへの言及のみで、新に対するし何か反応は?忘れていたことへの謝罪とか、酒視点新が村側なら何かもう一アクションあっても…?(質問回答になる詳細説明までできなかったのは、リアル都合もあるかもだからどっち要素ともとらない)と、違和感感じたんだよね。

(87) 2007/02/20(Tue) 19:54:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ