人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


双子 リック

>>26 >>37 のメイの意見だけどねぇ…。これも結局好き嫌いだと思うんだよね。でも>>33の反応は気になる。メイ視点でボブが役職を偽ってるように見えて、なお>>33で皆を待つ、と言った真意はどこにあるのかなぁとか思ったりした!

>>37の>「確定を考えてない」ってのは流石にどうかと思った
ってメイ視点で偽られてるのにぃ?!!!!激しく疑問なんだぜ。

>>42 ボブ
>わたしが独断COする時点で対抗が出ることは承知している
これは??普通に確定する可能性あるんじゃないかなぁ。この発言はちょっとマイナスポイントだね。
ってメイやハーヴ>>50にもつっこまれてるんだな!!
>>53 >能力者が最初にCOすれば、狼陣営は必ず対抗に出ると思う
とかも?だぜ〜。

>>64 ハーヴ
>じゃ、本格的に順次開始で良いかな?
これはどういう観点からそれを選んだのかにゃ?占い師が1人でも出たら順次開始しよう、とか決めてたってこと?

(87) 2007/04/15(Sun) 02:20:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ