人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【3】
>>81 メイさん
「気になる所がない人→占」というのがちょっと不思議ですわ。
あたくしの感覚だと、「気になる所がない人→放置」「気になる所がある人→占吊」なのですけれど、それと逆だという事であってます?御幣があったら教えていただけるとうれしいわ。あったらあたくしと考えが違うというだけですから、スルーでよろしいですわ。(喉大事にしてくださいましね)

>>1:526 ギルバートさん を読んでて
ステラさんより後にした(旅酒少書酒牧)に狼はいなかったのでは、とは思わないのですが(理解はしましたけれど誰か(ソフィーさん?)が言っててあぁそうかとか思った覚えが)、「ステラさんより後にステラさんに対抗して信用勝負で勝てると思った狼陣営」はいなかった」かもしれませんわね。

まぁ、あたくしもぶっちゃけ手数がいつもより1多いこの村ですから、霊2COなら最初にパンダが出なかったら即霊ローラーも考えましたけれど。ふふ。ステラさんごめんなさいね。

さて、次に来るのは夜になりますけれど用事が入りましたので、鳩っぽくなるかもですわ。
では、失礼いたしますわね。

[...は長いスカートを翻して部屋から出ていった]

(87) 2007/02/06(Tue) 15:47:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ