人狼物語

22 the party


少女 アニー

【2】
売未の繋がりを見ると。初日はこれといったラインが切れてる感じはないかな。>>2:64>>2:68と軽めの対話かなぁ。
>>2:283>>>>2:287>>2:290>>2:291とクロウお姉ちゃんがオードリーおばさんの発言を結構突いてる印象。
>>2:386売●未と。流真だとこれはライン切りになるんだけど、>>2:283以降のクロウお姉ちゃんのオードリーおばさんへの指摘は結構鋭く感じる上に、
昨日からクロウお姉ちゃん偽なら狂人寄りに思ってて(狼だと出て来た理由が謎すぎるという理由)、それこそ狂人なら狼の穴を突くのはやりづらいと思うんだけどなぁ(狼同士なら判定的な事からもライン切りとか普通にしても不思議じゃないけど)。
売狂未狼だと、2日目にクロウお姉ちゃんから切り込んで●投じまで行くのが謎だなぁ。
昨日に関しては特にこれと言って切れてる感じはないけど、2日目が売狂未狼にしてはクロウお姉ちゃんから随分切ってる感じがするし、
売狼だと2日目でかなり白めに見られた所から出て来たのも謎。こう見ると流偽っぽい気がするかなぁ。

(86) 2007/02/11(Sun) 21:48:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ