人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【4】
>>62見て思ったんだけど、「何を言っても黒く見える」ってなんか自嘲気味というか、投げやりになってる感じがする...。別にふてくされた感じはしないんだけど、意味がわからない。

回避、対抗襲撃、と俺の方が状況が圧倒的に悪い。そう思われるのは俺の方じゃないのか?
発言印象より状況考察を主体に取る人ばかりが残されているなら、もろにそうだろうし。俺がオードリーの黒を明らかにした時、>>4:14のように張り切っていた人が、今さらになって自吊りを言い出すのは無駄な白アピールになるんだよな...。

オードリーがいることで、灰潜伏している狼の位置が悪くなりそうだからか? オードリー放置はしない流れになりそうだったからか?
2狼潜伏状態で勝利を狙うよりオードリーは吊られて1狼潜伏状態にしていた方がいいってことだろうか。
つまりはいい感じにラインが切れているってことになるのだろうか...。この辺も考えてみないといけないと思う。

(85) 2007/02/15(Thu) 23:34:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ