人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


村長の妻 エレノア

今宵の月も美しいこと。
ハーヴェイさん、今夜も窓の鍵は開けておきますわ…。

■1.占い師のCOは
■2.霊能者のCOは

霊能者の方は初回襲撃後も生き延びる自信がおありでしたら、潜伏をされても構いませんが、わたくしとしては、そのような不確定な事は嫌ですので、本日でなくても構いませんが、初回襲撃前には必ずCOして欲しいと思いますわ。

CO順序の希望は、
先に占い師COを募り、霊能者COを希望致します。

霊能者を先にCOさせるよりは、占い師COが先の方が霊確定する可能性があるのではないかしら。
占い希望を決めるのは、占霊CO後。
本日、霊COまで募らない場合においては、占CO後に占先を決め、明日霊COを希望いたします。
また、仮に本日、占い師COをしない場合には、★【自分は●●●を占う】★と宣言するのがよいと思いますの。

>>19
フレディの意見は好感を持ちました。

(83) 2007/01/29(Mon) 21:21:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ