人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【4】

§襲撃考察§

まず、一昨日と昨日の俺の襲撃考察参照で、俺的に狂=酒の可能性高だと思っている所へクロウ襲撃…「ああ、クロウ真でいいじゃん大げさなだぁ」と思ったよ。
クロウ襲撃は、一昨日のステラ襲撃と、昨日のメイ襲撃では、ステラ襲撃の時のようなアグレッシブさに通じるなぁと。無難に徹していないのか、無難でいるわけにはいかなかったのか。

1.売真流偽:少なくても流=LWの可能性は低。灰に狼がいないのに占機構破壊する意味とか無いのに▼流を早める襲撃とか1手でなにその自殺手だし。灰に1狼生存でそれを逃がす為流切り捨てで灰幅を維持の為襲撃

2.売狂流真:未に白要素をより付加する為の襲撃…て、だからそれだったらステラ襲撃しないでギルバート襲撃した方が、灰幅広くなるし有利じゃね?と、言うか別に昨日の流れから昨日▼妹の可能成功の中で、別に占機構破壊せずいっても充分では?

と、状況はより流偽感を加速させている気がするんだが…単純に今日の襲撃だけ切り出して考察するなら、未=狼で逃がす為に狂人襲撃策も有りだけど、一昨日、昨日と詰まれた襲撃も組み合わせて思考すると、真襲撃での占機構破壊じゃないか?

(81) 2007/02/15(Thu) 23:23:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ