人狼物語

79 田舎の村


墓守 ユージーン

うお。読んでる間に集まってきたみたい。
エピの分だけレス投下。てい。
>>#0
飛び入りで参加させてもらいました。
村建てありがとうございましたー!

>>19腐レディ(デフォ
ランダム希望したんだよね。どんな役職が回ってくるかドキワクしてたら村人!ガチは(人狼自体も)だいぶブランクあったから本当にちょうど良かったのかもってランダム神に感謝する俺っち。

>>20メイ
俺っちも抜けようかな…と思ったら始まってて驚いたの何の。

>>41ひゅー
あれってすごい度胸だと思う…。
でも言わなかったら言わなかったで怪しいんだろうな。うん。

一日目、独断の上投げちゃってごめんね、ごめんね。今は反省している。

>>55
まあ、ロリ好きだけどね、うん。

(81) 2008/01/22(Tue) 22:22:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ