人狼物語

22 the party


学生 メイ

□5.学生のメイだよ!こう見えても二十歳なんだからね!イリスちゃんにはいつも童顔って言われてるけど私も立派なレディなんだから!
[良い匂いのする料理が運ばれてきた]
美味しそーーー♪
ねぇねぇこれ食べても良いの?
[...は自己紹介を忘れてしまってるようだ]

□6.貰った経緯…(以後回想:場所学校)
『ちょっとメイ!』
「…?あ、イリスちゃん。何?」
『あなた今日暇?暇よね。暇だと見込んでこの招待状上げるから今日私の家に来なさい。』
[...は招待状を手渡された]
「え?え?え?」
『…何?まさか…用事があったとか…?(不安そうに)』
「えーと…そういうわけじゃないんだけど。o(今日服買いに行こうと思ってたんだけどなぁ…)」
『ああ、そうそう。家のシェフの美味しい料理も出るわよ?』
「行きます(即答」

(回想終わり)…い、言えない…食べ物に釣られたなんて言えない…
でもお見合いパーティーなんて聞いてないよー(泣

(81) 2007/02/01(Thu) 20:01:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ