人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

【5】

と感じる。突っ込まれ兼ねない出し方をするのは疑われが怖くない印象。また、>>3:60「クロウさまの占CO確認した瞬間、「グレンさま鬼ヅモのクロウさま真占でええじゃん、大げさ(ry」と思ったわけだが(真顔)」等も奔放で、姿勢の一貫性

>>36 売流両偽に酒真について考察。するも、別にそこから「酒真かも?」で揺さぶりかけてる訳でもなく、狼側な考察感はない。

発言精査してみたが、今の所ずれや溶けない疑問は無いかな?まだ放置でよさげ。

>>3:356 ネリー
回答サンキュ♪回避COしないことが白くなる為偽黒出しづらかったから…か。確かにそう言う感もあるか、ありがとう、了解。

>>60 ソフィー
「でも、クロウちゃん真って声が高い中だからなぁ。〜以下略〜」
勿論その可能性もないとは思わん。状況ではそっちの可能性より流偽の可能性を考えてるが、襲撃と判定は狼側の作り込める状況証拠だけに、注目すべき…及びにもっと重視するのははこれからの流売未の発言だと俺は思ってるし、それを見て占考察は煮詰めたいな

(80) 2007/02/11(Sun) 21:33:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ