人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


村長の娘 シャーロット

ネリー
正直ネリーさんの言いたい事も分かるのです。
トビー君が突然死したからニーナさん真決め打ちでの流れを危惧してるのですよね?
正直にゆうと私もニーナさんが狼の可能性を若干危惧してました。
ニーナさんが狼だったらこれくらいの真印象を得ることは十分ありえると思いましたしね。
トビー君との相対評価も全然出来ませんでしたし。

でもやっぱり考えてみるとニーナさんは真だと思うのです。
可能性だけで言えばニーナさんが狼の可能性も十分あると思いますけど、その可能性の根拠が無いとそれはあくまでただの可能性でしかないと思います。

だからネリーさんの発言を黒いとは思ってません。
ニーナさんの白もありますし村人だと思ってます。

(79) 2007/04/23(Mon) 07:06:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ