人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


書生 ハーヴェイ

■6.ぶっちゃけ、誰と誰が狼だと思うよ?
ケネス−メイラインと見る。

二人の今日の発言は不自然と言うか、今までの発言からの整合性がない。
何故、メイはケネスさんを吊りたがらない?と言うこと。
安全策なら真の可能性があるクインジーさんより、そのクインジーさんが黒を出したケネスさんじゃないかな?
さっきも言ったけど、占破壊はケネスさんが占われると言う事もあるんだと思う。真と思われるエッタを消して、狂人クインの白出しに期待して。
真か誤爆かは判らないけど、黒が出てかなり焦っての言動かと。
ケネスさんは早くからメイ偽と言っているけど、ライン切りと見ればおかしくはないね。

(79) 2007/04/17(Tue) 21:29:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ