人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の主人 フレディ

そんな感じで、これらの灰考察を踏まえての占い吊り希望は。
交互完遂で●シャーロット、交互を考慮しない場合の個人の希望は○ソフィー
▼エレノア

ロッテは交互占いという明日出る情報量の観点から、
ソフィーは今日吊る気にはならんが占いがあるうちには占っておきたいから。
エレノアは、特に白さは感じないし、人外を高く見ているから。
マンジロー、ハーヴェイは少し様子みたいと思ったことから、消去法という噂もある。
寡黙吊りなんてものをする必要がないのは助かるが、正直すごい難しいぞ。(苦笑)

これで、仮決定が夜でも間に合うな?
ちなみに、私は朝か午前中に一度は見に来るので、いつ出してくれてもかまわない。
……で、誰か飴をくれ。1つでいい。むしろ口移しで。

(79) 2007/01/30(Tue) 22:52:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ