人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


書生 ハーヴェイ

それを受けての霊能内訳
ボブ…真>狼
メイ…狼>真

思いっきり変わってしまったけど。
メイ狼の可能性はずっと言っていたけど、ボブ狂が抜けなかったんで暫定で真だった。
>>2:90でも
>メイが真印象なのはあくまでもボブさんとの相対性からで、一連のボブさんとのやり取りは「探りを入れている狼」とも見えなくもない。
と言ってあるしね。
でも、今日の結果からの言動がちょっと不自然。昨日までの感じとは違っている気がする。
対してボブさんは一貫してるんだよね。どちらかと言えば偽印象の方が強く言われているのに。
狼だとすれば余裕があるね。相方がまだ隠れて居るというならあるかも知れないけど。

ケネス−メイとしても、前述のボブさんとの会話時に二人ともいたところから、探りを入れつつどちらが騙るか話し合っていた、と言う可能性が見える。だからすぐにCOできなかった、と。
尤も、そこには僕も居たから僕が相方だという言い掛かりをつけることも可能なんだけど。

(78) 2007/04/17(Tue) 21:27:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ