人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


異国人 マンジロー

■3.能力者考察
☆グレン殿
>>1:5で既に占い師の芳香を発している。あと>>65とか…こういう本音ポロリ情に訴える系の発言に拙者弱いんでござる。
あと>>1:218でもちょっと考えていたが、>>65の返答を見て「能力者CO」が「偽アピール」ではないことが分かった。むしろ「真アピール」したい気持ちが強いように感じる。
単独印象が強いが、ミッキー殿の言うとおりどの役職でもソロ活動してそうなので狼もアリだな。

☆フレディ殿
よく喋って意見出ししてくれるでござる。態度もものすごく真摯で、それだけで好印象でござる。でもあまり琴線に触れる発言が出てきてないので、真偽は真寄りイーブンといった感じでござる。拙者みたいな感覚派とはあまり相性が良くないかもしれないが、きっと発言で見極めていけると思うので引き続き期待ageでござるよ。偽なら3COでしっかり信用を取ってきている分、狼のほうが高いように思うでござる。

☆ルーサー殿
まずは現時点で真と推せる要素はないので、これから見ていくしかないでござる。状況証拠で覆す可能性はいくらでもあるでござるからな。偽の場合、任務として出た狂という印象が今のところ強い。完全に印象判断でござるが。

(76) 2007/01/30(Tue) 22:48:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ