人狼物語

22 the party


冒険家 ナサニエル

ふぁ…よくねた〜つうわけで復帰。

>>67 グレン
免罪符的発言を許さないこと…だな。説明の段階で。本当に疑っているのか、流れにのろうとしたのか。
明日いたらグレンが、グレンがいなかったら残った面子でそこをキッチリ精査して欲しいし。

見狼の場合の見に対し流妹がが切っていないのは、切る要素が見つけられなかった(切ろうとしても不自然になるから?)ので、切れなかったんかな〜と思って不自然とまで考えなかったんだが、見→流妹への切りがないどころかあんま触れてないのは霊確定させたいとが薄く感じ首を傾げているのは確か。

>>73 ソフィー
ローズマリーだな。狼側が回避させたとしても、元々信用取れなさそうでメリ感じず(他の狼側に▼が飛ぶ可能性を考慮すると)+過去に灰村側が初回吊りに当って回避COしてきた事例を知ってるので思ったが、この村成り立ちを考え違うと思ったよ。

(76) 2007/02/20(Tue) 12:31:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ