人狼物語

79 田舎の村


語り部 デボラ

■3.占師内訳と判定について
ステラ狼=狂>真
それとなくヒューに関する発言をしつつ、占い希望から除外。>>1:286で婆に対してそういう考え方もあるよと教えてくれるような発言。ヒューを怪しんでおる婆を揺さぶるような発言にチト引っかかったぞい。
ただし出した占い結果はヒュー白。この辺は微妙じゃがありかと思っておる。
CO順がオドリ→ヒュー→ステラ→ヘンリエッタじゃが、もしヒュー・ステラ狼ならまさに>>1:286を地で行った狼さんかもしれん。

オードリー真=狂>狼
COについて「さっさとすれば。」という姿勢が真っぽいの。今思い返せば一度は突っ込んだが>>1:71も納得できる。これは考え方の相違じゃろうがの。>>50のヘンリエッタとの関係は彼女ならではの発想で興味深く真印象じゃ。じゃが、安易に決め打てんので、狂の可能性も見ておる。

ヘンリエッタ 狼>真>狂
最後の占COじゃからの。狂の可能性は低く見ておる。当初は一番真っぽく見ておったが、ここに来てオドリのほうが頑張って見えてしまった。CO状況からでは一番の真じゃが、>>1:306でこの子もヒュー絡みの発言をしておるが、結果は●婆。なんとなく怪しくみえるの。

(76) 2008/01/21(Mon) 02:44:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ