人狼物語

11 陽炎の村


旅芸人 ボブ

[グレン]
>>1:3 >占い師は速攻がいいべ。
って言っておきながらCOは様子見っぽい感じ?という印象を受けたYO。否定COとか良く分からずにのってる感じが。もっとぐいぐい引っ張ってほしいよ〜。じゃないとアーヴを振り向かせられないYO!
占い希望が >>1:169 ●ハーヴ
>票が集まり気味な人を避けたのもある。
この発言はちょっと気になったかな〜。アーヴ/コーネ/ウェンが2票ずつで横並び。そこであえて死票の可能性が高いハーヴに1票いれた訳だよね?「狼を探そうとしてない感」が強いね。真なら9人中6人は味方なんだから、そこまで疑心暗鬼になる必要もないんじゃない?

狼ではない感じがするなぁ。否定COのメリットが分からないのを、素直に表で聞く、という姿勢がね。
狂=真>狼

(76) 2007/01/17(Wed) 18:37:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ