人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の主人 フレディ

マンジロー。
ツッコミどころもなければ対立もない。白いと思う発言もない。流れに逆らわないネタ師。
ロッテを中庸で占い希望しているが、私が見たらまさに卍が中庸。影薄いトーテムポール。
……といった感じで、灰考察にもならないぐらいわからない人。
アンケ回答の割に、ボロボロとツッコミされてたりぼんやりと横槍入れたり、あまり考えに深みを感じないな。
>>66からの濃密な灰考察連投にちょっと萌えたので、様子見というところ。

ローズマリー。
>>1:124>>1:125>>1:129など、独自思考が見えるな。ツッコミくらっても明確な回答がなされている。
思考や考え方に違和感はないな。
議事も現状もしっかり読み込んでいるようだし。エレノアとローズが少しやりあい(?)していたので、どちらかは判定で確認したいところだ。

ソフィー。
発言が少ないのでなんとも。
>>1:221辺り、まったく状況を把握してないようなところにうっかり萌えt(ry
>>1:232で、すぐに占3COの内訳を考察しているところも若干の好印象。
ただ、このペースで続けられると悩むことになるので、占ってはおきたい候補だな。

(75) 2007/01/30(Tue) 22:46:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ