人狼物語

79 田舎の村


新米記者 ソフィー

>>1:158デボラお婆ちゃん
>>1:152に書いてるけどちょっと気になったんだっ。初日だし言い掛かり入ってるけどね☆ミ

>>1:162ステラン
ほーほー、ステランは村騙りに抵抗あるんだね。返答ありがとっ。

>>1:176腐レディ
もうIKKOって、どんだけぇー!!??

…既出だったらごめん。どうしても突っ込みたかった!

>>1:187ギルギル
一つ気になったんだけど、ステラさんのCO位置って真は焦るとこなのかな?
私が占い師だったら『3CO目にCOとか真っぽーい。やったー!!』って思うんだけど。
ドリー姉さんもヒューヒューも偽っぽかったと思うし、寧ろ狼とかのが放っておいたら占確定するかもで焦るんじゃないかなーって思った。

(74) 2008/01/21(Mon) 02:38:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ