人狼物語

11 陽炎の村


旅芸人 ボブ


[トビー]
ダントツで狼っぽいのがトビー。理由は、
・最後の非霊CO
狼は保険をかける必要があるからね。>>1:59 が超様子見っぽい。「仕事」って何?
(断っておくけど、自分のことは棚に上げちゃうからね)
>>1:90
>COの順番から狂or狼を予想するのはあまり意味なさそう
はどうなのかな?優位に立ってる側が言えることで、トビーみたいにちょっと不利な立場にいる側が言えることではないと思う。
>>1:91>>1:128の占い希望も真のセリフではないと思う。積極的な意見を避けたがってる感じが狂人っぽくなくもないけど、それを装った狼か、慣れてなくて騙りに出た狼か。そんな感じで見てるよ。
今の所真から1番遠い所にいるかな。
狼=狂>真

(74) 2007/01/17(Wed) 18:36:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ