人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の主人 フレディ

ハーヴェイ。
存在が人外臭いのは激しく同意かつ、まぁ仕方がないとして、発言は今のところ純灰。特に白さを感じるものはない。
>>1:32>>1:52辺りのフルオープン提案は、考えてあれば誰でも言えることだし。
あえていうなら、ハーヴェイの性格的に灰考察めんd(ryという心理かなと思ったので、この部分は『黒さではない』程度。
だが、フルオープンだと初回から灰が少なくなって占いが回り、灰に妖魔がいれば占いヒット率が上がることになるので、若干の非妖魔要素。
>>1:291
シャーロットがわかりづらいと思ったところはどこだろう。

エレノア。
妙に疑いに対する反応が過敏なのが気になる。占い希望に関していちいち反論しているところとか。
>>1:183などは、理由がほとんどわからなかった。後に補足されているが、後付とも考えられるしな。
で、>>1:274ルーサーに妖魔の可能性がないとしたのは>>57で回答を得られたような気がする。これ間違っていないな?
現状は、疑いに対する過剰反応と、自分の発言に対する理由後付的な発言で、黒より。
あと、辺りかまわず妖魔疑いをかけてきているように見えるので、むしろそれが妖魔要素か。
あまり村側には見えていないな。

(74) 2007/01/30(Tue) 22:45:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ