人狼物語

22 the party


修道女 ステラ

【2】
とりあえず気になったのはそんなところ。で、私の考えも言っておくかな。智狼対策、どうすれば有効かまだ良く分からないのよ。ただ、狼だけが情報を握るのはイヤ。狩人は潜伏してこそだけどそれ以外はなるべく出していくほうがいいと思うよ。
■1.フルオープン希望なので霊能→確定したらまとめ、占いCO、霊確しなければ共1出てもらって占COへの流れ希望です。
霊能に対抗出してくるかどうかはあちらの選択肢。だけども早いうちのが多少なりとも戦略を相談できる時間を抑え込めていいかなとは思います。
■2.占い師は初日希望。ただし順番は霊能者確定するか見てから。
■3.霊能は確定するならまとめ役兼任。潜伏できる灰が広いから騙りの対抗出さない可能性もあるよね。
■4.私の希望は回避ありあり。霊能占いはほぼ無駄だと思ってますし、潜伏霊能候補が占い先になったら明日からは占い先襲撃がアリだからね。最悪狼側だけにそのことが分かってしまう可能性もあるのでその前にちゃんと出てもらいたい。
■5.パッションの●暫定は<<who>>で出しておくわ。

(73) 2007/02/04(Sun) 11:35:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ