人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【7】二日目
ラッセル灰考察
ボブ、ローズマリー、クロウ、ハーヴェイ、アニー、フロル、ギルバート。
ローズマリー、ギルバート、フロルが全部含まれているわね。

ナサニエル>>2:394
▼トビー●フロル/○ギルバート▽フロル
ナサニエルさん狼ならがっつーり仲間切りねぇ。
まだ、回避ありだから余裕があるわけだけれども。

ラッセル>>2:350ギルバート考察「狼さんががんばって理由つけてるみたいにちょっと感じたかなぁ」は仲間ならいいにくいかも。

ラッセルさんact「農夫 グレン結局占霊全部出しちゃったね…」は素すぎる!!
両騙りの可能性ぜんぜん考えてないっぽい。
そのあとの「新米記者 ソフィーもう一人鬼ツモって何をツモるんだ。狼?」も入れると、ラッセル狼はないんじゃないかと。

うーん、このあたり、ラッセルさんすごく素っぽいのよ。
ラッセルさん白でいいと思う。

ネリーさんの名前がでてこないのはいまのところ何にもひっかかってないから

(72) 2007/02/20(Tue) 11:26:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ