人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の主人 フレディ

アーノルド。
初日CO議論で、霊能から出すか占い師から出すかの点が違ったぐらいしか印象はないな。
私は、霊から先に出すと、むしろ狂狼の連携が取りやすくなると思った。霊能を先にして騙りが出れば、残った騙り要員が占い師に出るか、呪狼関係で確定させてくるかだろう。
>>1:27この魔境に霊能騙りに出るマゾはいないと思っていたようだし、素直に考えたのかなと好意的にとることにする。
個人的に>>7が少し白いなと思ったので、これからに期待する。
>>1:268シャロ占い理由も、あまりこじつけには見えなかった。「潜伏共鳴がいることにより灰に隠れている人外への考察がそれる」辺りは少し非妖魔要素。

シャーロット。
共鳴潜伏案辺りは、私と同じ考えだろうからあまり白黒に関係はない。
>>1:284この辺りが、白アピールか素か悩むところだ。
智狼には言及している(>>1:57)のに、立候補制による呪狼の占われ立候補(>>1:81)辺りが考慮に入ってないところが少し狼要素。
狼の可能性が高いと思っているルーサーから占い希望受けているから、そこは若干の非狼要素。
ただし、呪狼だと積極的に占い希望を集めてくるかもしれないので、あわせて純灰。

(72) 2007/01/30(Tue) 22:42:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ