人狼物語

22 the party


修道女 ステラ

[...はぱたんと議事録を閉じて一息。]
【1】
>>29 ネリーさん グレンさん>>14に質問しているけど、グレンさん能力者の場合、焙り出しになりかねない質問に聞こえたのですけどどう思います? ネリーさんの質問は聞きようによってはグレンさんが能力者かどうかを探っているようにも聞こえてしまったので。
個人戦の絡みではグレンさんからおおむねそんなもんだろうという返事返ってますし、個人戦の経験値の差なのかな、とも思いましたが一応ね。気になるとすれば>>59で何か自分が突っ込んだところ切り返されたのを慌てて取り繕う発言にも見えたからちょっとチェック入ったかな。

グレンさん>個人戦の面白さ難しさ、分かります。COひとつ取っても、その時期になぜCOしたかきちっと説明しないと信頼が得られない。でも私はまとめ役置くべきと思ってます。信頼できる村側の人間にまとめ役をやらせないと容易に勝てないからそうなったと思ってるんですよね。だとすると投票COといったもの以上に村側の大事な戦略だと思ってます。

>>58 フロルさん 楽しげなものを希望してるのね。でもレプリカでなくともグロッグあたりなら持っておきたいところよね。

(72) 2007/02/04(Sun) 11:32:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ