人狼物語

38 ガッチり吊りましょう


見習い看護婦 ニーナ

あー…と、見えてしまったのでお返事。

>>66シャロさん
「多分信じてない」
ですよね?
私も客観的に見てヘンリエッタ黒は信用され辛いだろうと感じましたし、だからこそトビー君も黒は出さないだろうから、同時発表も私が先に発表するのも情報量的に差は生じないだろう→よし待つの面倒だ発表しちゃえ。
こういう流れです。
これを直感的に判断して、暴走しました。

「でもヘンリエッタちゃんを今日の吊りには挙げてたと思います」
ヘンリエッタを吊れる事は狼にとってのメリットになるでしょうか?
議論に優れた所を見せたわけでも、白扱いされているわけでもない相手を吊れても、狼的に旨みはないと思うんですよ。
それどころか早期にラインが出来てしまうのは、狼にとっては好ましくない事態ではないかと思います。

「誤爆で確黒を避けられます」の辺りは>>36が回答になるんじゃないかなと。

ではでは、これで本当に失礼します。

(71) 2007/04/21(Sat) 01:28:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ