人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【6】
灰食いについて、オードリーソフィーラッセル食われるんじゃないかとか意見があるけど、ウチその三人を白く見てるけど確定白ではないので、食われて自身の白証明してくれたらありがたいと思ってるで。つうか灰食いのことは灰食われてから考える。


>>62 オードリーさま
グレンさまにロックオンされるのは、もはや運命やな(微笑

今日▼オードリー→明日▼ギルで、ギル偽なら白だししかしない気がするんやけどね。偽黒出す意味がない。
いっちゃうと、かなりクロウ真決めうち気味なので、クロウの白判定のオードリーは吊りたくないな(きっぱり)オードリー吊らずにギル視点LWがわかるという純灰縮めの方が情報量の多さで好き。

ウチはこのままだらだら灰の殴り愛に突入するなら、情報を搾り取るだけ搾り取って決めうちばしっと決め打ちたい。ぶっちゃけ、そっちのほうが楽。

(71) 2007/02/15(Thu) 22:31:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ