人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【4】
◇リックくん:おませなしっかり者
智狼に関しての考察が印象的かな。
灰の多さからの占霊潜伏希望は状況により判断を柔軟にしていく村側印象。とってもしっかりした考えを持ってるって感じね。そして、それをきっちり主張しているのは白印象。

>>1:232 えーっと、エバラーステラになるのかな・・・。語呂が悪いわね。

>>1:237の伏せ吊り提案。私は賛成はしないけど、狼側だったら提案するかなーと。ひとまず村側印象。逆手にとってくる狼もいる気はするけど、そのへん、リックくんのタイプを考えながら判断したいかな。私が伏せ吊り賛成しないのはせっかくのパーティーなんだしってところね。お別れできないのは寂しいもの。

今のところかなり白っぽく感じてるかなー。

(71) 2007/02/06(Tue) 11:35:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ