人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【4】
>>48 ギルバートさま
ギル視点では、●純灰▼オードリーより、●▼純灰の方が情報になると思うんやけど。
黒判定引ければいいんだけど、●純灰▼オードリーさまで白判定だと、残りの純灰がLWなのか死者にLWいるのか不明。
●▼純灰なら●純灰で白判定ならすでに狼1別室送り確定。LWはオードリー決定やからな。どうして▼オードリーにこだわるの?

>>57 ギルバートさま
>「俺を偽キメウチして吊りたいのか、情報搾り取るだけ搾り取りたいのかどっちなんだか」
本来は情報を絞るだけ絞って、手数ギリギリのところで決めうちというのが好みなんだけど、今回もうギル偽決めうってもいいかな?というそんな感じ。

(70) 2007/02/18(Sun) 21:05:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ