人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


村長の妻 エレノア

>>63
一番上ですわ。[微笑]
それから下は全て補足。
セシリアさんを疑っている時点で、フレディさん妖魔だとしたら二妖魔いるじゃないのという話になるので、占い師の中だけでの考えと見て下さい。

>>64
今気になる灰(片白ですけれども)はセシリアさんですし、他の灰は後で考察しますわ。セシリアさんも、自分が村人と仰る事が出来ますなら宜しくお願いします。
例えば、わたくしが狼なのでしたら、誰と繋がりがあり、潜伏狼は誰となるか、等。他には、妖魔が誰なのか、等。

因みに明日妖魔溶けと見做されるのは微妙なところでしょうね。わたくしは、セシリアさんを妖魔なのではないかとは思っていますけれども、あられもない姿が二つ出なければ、単なる襲撃と考えられますし、他の方へも妖魔の疑いは最後まで持ち続けるでしょう。

重ねて質問いたしますが、昨日は狼陣という事でわたくしを占いにあげましたが、妖魔を想定しての占い希望などはありましたか?

(69) 2007/01/30(Tue) 22:24:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ